デリヘル最高のオプションとは

貴重だと思ったデリヘル嬢

この前の風俗で相手をしてもらったのはLというデリヘル店にいるHちゃん。彼女はモデルのような素晴らしいボディを持っているデリヘル嬢だったんです。確か彼女を見かけたのはホームページですね。ポータルサイトを見ている時に彼女を見つけてホームページを改めてチェックして、これは絶対に楽しめるだろうっていう確信を持てたボディだったんですけど、彼女の本当の魅力はボディではなくて精神的な部分だったんですよ。彼女は本当にポジティブな女の子だったんです。だから喋っているだけで楽しい気持ちになったんですよね。女の子だっていろいろとあるってことくらいはよく分かりますけど、でもやっぱりこっちはお客として利用しているんです。彼氏ではないので何となくネガティブなことをあれこれ言われてもあまり良い気はしませんよね(苦笑)でも彼女は基本的にはとてもポジティブだったんです。魅力であるとともに、彼女のような風俗嬢はレアだなとも思いました。

終電も関係なくなった

鶯谷のデリヘルは自分の風俗生活大きく変えてくれたなって思っています。それまで風俗を楽しみたいって思ったら残業にならないことを願うしかありませんでした。自宅の場所を考えた時、仕事帰りに風俗を利用出来るかどうかは残業がないかどうかにかかっていたんです。残業してしまうと終電が見えてくるので結局は無理をしないようにってことで風俗を敬遠するケースも珍しくありませんでした。いくら風俗が素晴らしいものであったとしても風俗を楽しんでいたら終電に乗り遅れてしまったともなればシャレになりません。でもデリヘルの場合、自宅に呼ぶことだってできるので別に終電を意識する必要がなくなったんですよ。残業したとしても自宅に帰ってから自宅にデリヘル嬢を呼べばよいだけなので焦って風俗を利用することもなくなりましたし、欲求不満に悩まされるようなこともなくなりました。だから風俗は自分の中ではデリヘルのおかげでまったくりべんせいがかわったなっておもっています。
[駅ちか]で鶯谷の人気デリヘル店をランキングや検索で探す

確信犯のデリヘル嬢でしょうね

あのデリヘル嬢はきっと確信犯だろうなって思っているんです。デリヘルって他の風俗と違って私服を見れるじゃないですか。私服からいろいろなキャラクターが見えてきますし、私服姿もまた、デリヘルの楽しさの一つだと思うんですけど彼女の私服は肩がかなり開いているものだったんですよ。だからよく見るとブラ紐も見えていたんですよね。単純に考えたら私服を見ているとはいっても一応は風俗なのでその後はブラ紐以上のものを見れるってことが確定しているんです。それでも敢えてああいった形でブラ紐を見せてくるってことはやっぱり何かしら考えがあってのことなんだろうなって(笑)邪推なのかもしれませんけど、こういったことを考えるのもそれはそれで男として楽しいと思うんですよ。それに、ブラ紐でドキッとしたのも事実なんですよ。だからその後のプレイではかなり燃え上がりました。それだけでも楽しいものだなって思いましたので今回は彼女の勝ちですね(笑)